スポンサーサイト


のほほ~ん

昨日はなんだかやる気がでないのにリネしてました。


いつものようにまずは象牙8Fへ・・・
沸かないなぁ・・・と思っていたら・・・閣下でてると声が聞こえ
いってみると・・・
ib.jpg

いました( ´艸`)
壁越しにSSGETヾ( ´ー`)ノ
閣下もDKの時みたいに画面揺れるのね・・・w














ふぅ。。。
たまには私の好きな本の中に書いてある詩でも書こうかな。。。

yoshiさんの恋バナ赤って本に書いてありました。



人が恋する中で一番恐れるものは
恋する相手を失うこと


でも、それを恐れて
自分の気持ちを伝えられないのは
残念なことだと思う。
たしかに伝えることは難しい。
伝えることで失ってしまうこともある。


でも、大事なことは、この広い地球の中で、
その人を好きになったという奇跡に気がつくこと。
たとえ失うことになっても、
それは素晴らしいこと。
恐れずに伝える勇気をもってほしい。


人を好きになることは素晴らしいこと。
その気持ちを素直に伝えてほしい。


ほかにもあるから今度のせまーす。
スポンサーサイト

COMMENT

詩に感動!
2006/01/13(Fri) 17:12 |URL|パキ [編集]
いいよねぇ^^

他の詩もかなりいいんだよぅ( ´艸`)

また載せるねぇ(〃∇〃)エヘ♪
2006/01/13(Fri) 19:11 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
