

いろいろあったじょ・・・

まずは・・・

デルっちがなんと『羅菜FC』をつくってくれました(〃∇〃)エヘ♪

ie.jpg


旦那さんのりゅどは会員に、はいらないそうです(ノ◇≦。)
キャラ的にはいるわけないし・・・w
入ったら逆にコワイし・・・w


キニシナイ・・・w



あとは・・・とうとう?ちこさんのペットである『TOPPO』が
メロンを食してハイウルフになりましたぁ(≧▽≦)ノ
ic.jpg

なんかカッコイイなぁw
いつの日か・・・なにかにメロンを食させよう・・・( ´艸`)

ちこさん良かったねヾ(〃^∇^)ノ
次はハイラクーンだぁ(≧▽≦)






夜はりゅどとデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
LS狙ってHCにいってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
ih.jpg

心の中で・・・出ろ!っと思いながら狩りしてたけど、残念w
でも、ZELGET O(≧∇≦)O イエイ!!
ii.jpg








あとは・・・ピンククランのまりーさんが全茶デビュー(≧▽≦)ノ
ij.jpg

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:






昨日も単騎は象牙8Fか黎明で狩りしてました(・∀・)b
黎明ではよくばりすぎて?瀕死になったりもしたけどw
まぁ。。。いつものことですからね(〃∇〃)エヘ♪


***レア***
TA
高級サファ
ZEL 2
DAI 
シャケ 2


コツコツがんばるじょ( ´艸`)
ベルトも作んないとね♪


COMMENT

ついに!Lv40まで頑張って育てたTOPPOがハイウルフになりましたぁ~。
いい感じのSSでちこも満足ですww

今度はハイラクーン頑張ります♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
羅菜ちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/01/14(Sat) 13:02 |URL|ちこりぃー [編集]
わぁ~い(≧▽≦)ノ

満足してもらえて良かったじょ(〃∇〃)
羅菜もいつかハイペットつくる♪
2006/01/15(Sun) 14:00 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
