スポンサーサイト


黎明クラハン

昨日は羅菜のままピンクのクラハンに参加ヾ( ´ー`)ノ

メンバーは
ik.jpg

熊2匹が潜伏ちゅ・・・w


ってか、イ寺さんをしばらくみかんちゃんだと思ってました(・∀・;)
明くんだったのね・・・w


ピンクのみなさんには・・・言わなくてもわかるだろうが・・・
レアは・・・いつもの通りでしたw

ZELすらでにゃかった つД`)

でも、楽しかったから(>▽<)b OK!!














よち!またyoshiさんの詩でも書こうかな・・・
この前は恋バナ赤だったから・・・
今回は恋バナ青のほうにしようかな。。。


痛み

傷つくのが怖いから、もぅ恋はしたくない・・・
失恋すると誰でもそう思う。


誰でも傷つきたくないもの。
だからって、それを恐れて何もしないのは残念なこと。
傷ついて分かることもある。
傷つかなければ手にできないこともある。
それは、恋に限らない。


子犬がかみ合うのは、お互いに痛さを知るため。
自分が傷つくことで、人の痛みを知る。
人に優しくできる。
そして、もし、誰かを傷つけてしまったとき、
その経験はあなたに必要だったと気づく。


とても厳しい言い方だけれど、
傷つく勇気がないなら恋はしないほうがいい。
それが、恋というものなのだから。



それでは、また明日ヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
