

1月14日【土】

午前中はPetra姫と黎明へ狩り(≧▽≦)
iv.jpg

わかりにくいですが・・・キニシナイ・・・w

レアは・・・なかったじょ(ノ◇≦。)




午後は・・・単騎してから相方のりゅどのもとへ指輪を使って・・・
ビューンって予告なしに飛んだら・・・いきなり来るな!w
と、無駄遣いするな!wと怒られましたぁ(ノ◇≦。)あぅ・・・
でも、そのままデー㌧突入ヾ(*'-('-'*)ノ
iu.jpg

前回に引き続きZELGET(≧▽≦)ノ




その後、夜はピンクのクラハン参加ヾ( ´ー`)ノ
メンバーは、Petra姫・明月ママ・ウンバさん・てんこちさん・陸渡さん・MADマックス・つこ。
P1K1D1E2W2。
うんうん、いい感じだ( ´艸`)

場所はDEC!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

ディアドスクを使わないで1Fから行ってきましたぁ。
てんさんがスキンをくれるので、かなり(・∀・)bイイッ!!
昨日はディアドの門が開いていたので、大空洞?に行ってみよう!ってことになり
早速GO!ヾ( ´ー`)ノ


適度に沸き沸きして楽しかったなぁ( ´艸`)
ジェネとかWIZとかシーフやらいろいろきたけど、それなりにガリゴリ狩れました(・∀・)b
と、そんな時
it.jpg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


めずらしく?レアきちゃいましたよwコレw
売れるといいけどなぁ・・・(・∀・;)


はじめてきたので、みんなにお願いして記念撮影(〃∇〃)エヘ♪
ir.jpg



その後、巨人の墓?にちらりと行ってみましたぁ。降りるとすぐそばに
ゴツイ敵が1匹・・・
つ、つよそう・・・(・∀・;)
予想通り・・強かったぁ・・・w
2匹きたらムリだよなぁってことで帰還(´・ω・`)

あの奥はどうなってるんだろ・・・(((゜Д゜)))ガタガタ



分配の後、そわちゃんが来ていたので決闘することにw
TIへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

iq.jpg

戦う前・・・



in.jpg

イミュかけたけど・・・白P使用のDEにはかてません(ノ◇≦。)



そして・・・w
io.jpg

そわは鬼と化し・・・明月ママ殺害ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


満足風のそわを・・・
ip.jpg

夫であるMADマックス容赦なく殺害(((゜Д゜)))ガタガタ



い、嫌な予感・・・
im.jpg

はぅ(ノ◇≦。)おいしいとこもっていきやがってw
変熊のくせに・・・w




そして当たり前のように?
il.jpg

こうなるわな・・・wっうぇww


あ~楽しかった((o(・∀・)人(・∀・)o))



COMMENT

白P30個積んでたりとかな・・・(ヶヶ
2006/01/15(Sun) 21:34 |URL|そわ [編集]
嫁って怖いね。。。。。
2006/01/16(Mon) 12:10 |URL|MADマックス [編集]
おいらからしたら夫婦そろって怖いよぅ・・・w

でも、そわは・・・・最強かも・・・・っうぇw

ってか白P30って・・・(・∀・;)
2006/01/17(Tue) 19:01 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
