スポンサーサイト


また危機一髪・・・(・∀・;)

昨日もINしてまずは象牙にいってきましたぁ。
まぁ、いつものことですがw

最近は鉄ゴレ&リビにBOXされてEND(ノ◇≦。)なんてこともなくきています(・∀・;)
しかし、今日は危なかった・・・w

鉄ゴレリビ鉄ゴレ・・・で沸きやがった つД`)

うわっ!必死で帰還スク作動・・・だめか(ノ◇≦。)と思ったらHP残10になりオーレンの街に戻ってきてましたヾ( ´ー`)ノ


怖いねぇ・・・(((゜Д゜)))ガタガタ



その後は黎明へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

途中、りゅどに会った(〃∇〃)エヘ♪

ガリゴリ狩るけどオーガやサイクロに会えないし(ノ◇≦。)





暇だったのでPetra姫にWISして狩りに行くことに( ´艸`)
メンバーは
iw.jpg

4人で、14F行ってきましたヾ( ´ー`)ノ

陸渡さんがイレースを覚えたので
羅菜とマックスと陸渡さんの3人で誰が先にダイアをテイムできるか競争だぁ!

結果は・・・

(*´艸`)うふふっ

羅菜が1番でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それぞれみんなテイムして・・・記念撮影(≧▽≦)ノ
ix.jpg


1匹カワイイのが・・・(〃∇〃)
Petra姫のうさこちゃんですw

それにしてもダイア強いねw
よち!またみんなでテイムさせてもらおう(・∀・)v






昨日、2つもOE成功したりゅど。。。
OE運上昇?w
とにかく
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:







寝る前にひと稼ぎしに象牙へ行って・・・ってオィオィ!w
いきなり地面が・・・ゆ・れ・て・る・・・w

閣下キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

って・・・周り沸きすぎてSSとれず・・・Orz

みんなに交ざって攻撃したけど怖いw
後処理も大変だったけど楽しかった(≧▽≦)ノ




***レア***
ZEL
QS
スプリントメイル
バンデットメイル 2
Gアックス

こつこつアデナためますよ~ヾ(*'-'*)


でも・・・H-Wも高くなってきてる・・・(ノ◇≦。)
LSもほちい・・・(ノ◇≦。)


気がとぉーくなります・・・っうぇw

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
