

バトン・・・(・∀・;)

すっかり・・・忘れてました(・∀・;)
ちこさんごめんよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


印象バトンってことでしたので・・・さぁ!いってみよう!w

*印象バトン*
■回してくれた方に対しての印象をどうぞ

とにかく可愛いくて(・∀・)bイイ!


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べて下さい

よくわかんないけど・・・多分・・・

・いつもいる暇人?w(リネでは・・・w)
・優しい(〃∇〃)エヘ♪
・寂しがり・・・
・すぐいじける・・・
・変熊?っうぇw(変態じゃないから・・・ねっw)


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・思いやりのある人
・自分を意見をしっかり持ってる人
・周りのことも考えて行動できる人
・頑張ってる人
・優しい人


■では、逆に嫌いなタイプは?5つ述べて下さい

・自分の事しか考えてない人
・自分の意見を押し付ける人
・人を悲しませる人
・無神経な人
・平気でうそをつく人


■自分がこうなりたい理想像とかありますか?

んー、
いつまでも誰かに必要とされる人でありたい  かな・・・。
必要じゃない人間はいないというけれど・・・


■自分の事を慕ってくれてる人に一言叫んで下さい

出会えて良かった(≧▽≦)ノ


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名

って・・っうぇw
いませんよ・・・バトン渡せる人なんて(・∀・;)



                          以上w

COMMENT

バトンありがとね(・´ω`・)

ぃゃ~可愛い人だなんて(〃▽〃)

今後もよろしくです♪
2006/01/17(Tue) 10:34 |URL|ちこりぃー [編集]
こちらこそよろです(〃∇〃)うふっv-238
2006/01/17(Tue) 19:02 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
