スポンサーサイト


あらやだ・・・w

一面トップはこれだw
ja.jpg

生カルさん・・・レアだ(〃∇〃)エヘ♪
すかさずSS撮ったもんねw

jc.jpg

4人でカルさんの棲家こと44Fに逝って来ましたヾ( ´ー`)ノ


iz.jpg

引き役がカルさんしかいなくてカルさん大変だったぬ。。。(ノ◇≦。)
お疲れでしたぬ(≧▽≦)ノ



あとは昨日のお気に入りの会話(〃∇〃)
je.jpg

なかなかオーガに会えないからお呼び出ししましたw

でも、結局あんまり会えなかった・・・(ノ◇≦。)





*久々の見ましたGETヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
jd.jpg

カルさんありがとうヾ(*'-'*)

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れでしたぬ(≧▽≦)ノ

ぬが・・・
頭から離れませんhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
2006/01/17(Tue) 19:42 |URL|カルボーニ [編集]
カルさん、それでいいんですぬ~ん( ´艸`)ふふっ

また、連れて行ってくださいねヾ( ´ー`)ノ
奇跡的にT-Uが1回くらい決まるかも・・・・・(・∀・;)
(〃∇〃)エヘ♪
2006/01/18(Wed) 14:05 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
