スポンサーサイト


よち!

この前、いろんな人の日記を見ていたとき
ある人の日記にたどりつきましたぁ(≧▽≦)

その人に会ってみたかったのですが、昨日実現しましたぁ( ´艸`)
jg.jpg

別鯖から来ている『うにゅっ』さんです(〃∇〃)
少しの間だけ一緒にお散歩してきましたにゅっ(≧▽≦)ノ

楽しかったぁ(・∀・)b




夜は、つこちゃんで黎明とCCのクラハン参加ヾ( ´ー`)ノ
メンバーは
jk.jpg

CCはあんまりきたことなかったから新鮮だったなぁ。






あと
jj.jpg

陸渡さんがとうとう50歳を迎えたようですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
そして、これからも頑張って下さいね(≧▽≦)ノ
おいらも頑張るっすヾ( ´ー`)ノ





***レア***
EFD(いいかげんもぅ・・・売れないし(ノ◇≦。))
鉄スキン
黒い血痕 




スポンサーサイト

COMMENT

初めて書き込みします、うにゅっですにゅ^^

先日は構って頂けて大変嬉しかったですにゅ!ありがとうございましたにゅ~v
たくさんの優しい言葉やプレゼントもいただいてしまって・・・恐縮ですにゅ(><。)

リンクのご報告もありがとうございましたv嬉しいですにゅーvv
えと、こちらからもはらせて頂いたのですが、よろしかったでしょうかにゅ。
確認してませんでしたにゅ・・・orz

問題がありましたらまたご連絡下さいにゅ。すぐ訂正しますにゅ(><)

それでは、これからどうぞよろしくお願い致しますにゅ^^また参りますにゅ~v
2006/01/19(Thu) 15:57 |URL|うにゅっ [編集]
書き込みありが㌧(〃∇〃)エヘ♪

また、お散歩いこうねぇ(≧▽≦)ノ

2006/01/20(Fri) 02:36 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
