スポンサーサイト


ようやく・・・

はい、どうも羅菜ですヾ(*'-'*)

先日でちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
jl.jpg

( *´艸`)むふふっ♪


でたぁーーーーーって誰かに報告したくても誰もいなくて寂しかったとか・・・(ノ◇≦。)
まぁ、2時すぎだったのでしかたないけど(・∀・;)


ってことで、念願のSOMを買うことができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


次は・・・HWです(ノ◇≦。)


これまた値があがっているので気が滅入るわけですが・・・
またコツコツと頑張りたいと思います(〃∇〃)エヘ♪





昨日は、象牙8Fでお友達になってくれたFairylandさんと一緒に夢幻へユニコーン退治にいってきましたぁ。
ユニのSSとり忘れてるし・・・(・∀・;)
jp.jpg

1匹目はドロップこなかったけど、2匹目はスケに青P8個とアデナ4782が入ってました(〃∇〃)エヘ♪

地の大精霊も2匹ほどでてたのですが、ドロップはなかった(ノ◇≦。)

象牙に戻った後は、
jn.jpg

イエティやジャイに変身して狩りをしたりして楽しかったw



その後は、うにゅっちゃんと少しTIでお話♪
jm.jpg

いよいよギラン進出するようですO(≧∇≦)O イエイ!!
頑張ってほしいにゅ~(≧▽≦)





それと昨日、相方のりゅどがLv49になりました(≧▽≦)ノ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
花火をあげたかったのですが・・・断られました(ノ◇≦。)
いつものことです・・・羅菜・・・がんばれ!!自分にエールだ!w
なかなか経験値も上がらないと思うけど、これからも頑張ってねヾ(*'-'*)
迷惑かけないよう羅菜も頑張ります(ノ◇≦。)





***レア***
魔法書:イミューン トゥ ハーム
黒い血痕 2
QL
DAI
鉄スキン
EFD

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
