

ちこさん・梁さんおめでとうヾ(*'-('-'*)ノピトッ

1月7日

ちこりぃーさんと梁朝偉さんの結婚式がありました(〃∇〃)

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

gq.jpg

いいですのぅ(〃∇〃)

羨ましいかぎりです(≧▽≦)ノ
カルさんの神父さんも良かったし( ´艸`)

最後に記念撮影ヾ(〃^∇^)ノ
gp.jpg



        お幸せに



ひたすら単騎狩り・・・

調整中の黎明は赤Pがたまるので、結構通ってます。
たまによくばってサイクロやムリアン、ジャイ数体にかこまれ・・・
三途の川がみえそうになったり・・・(ノ◇≦。)

それでも、なんとか生き延びている羅菜ですヾ( ´ー`)ノ


あとは象牙行ったり・・・火山行ったり・・・

ぬ。。。傲慢の11Fと21Fは単騎でいったことあるけど、低層は行ったことないなぁ~って思って、思い切って行ってきましたw
クモこえぇ~~~~~~~~~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
まぁ、なんとかENDすることなく1時間くらい狩りができましたぁ
(≧▽≦)

11Fスク5枚
ZEL 1


あと、30分だけりゅどと猫の操ちゃん付きで黎明でペア狩り。
操ちゃん。。。ラナより強い気が・・・(ノ◇≦。)

キノセイ?キノセイジャナイカモ・・・





FI

*昼の部*
fy.jpg


楽しかったじょ(〃∇〃)
ラナはHWを覚えてないので必死についていきましたhhhh


えっと、ドレから古代のボーガンいただきました。
なんでアレじゃないんだ(ノ◇≦。)
むぅ・・・
帰還したあと・・・カルさんに殺されました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
鬼だ!鬼!!w
fw.jpg


ふるさんと仕返しだヾ( ´ー`)ノ
fx.jpg

ふっ( ̄ー ̄☆

そして場所を変え、ランチャンも交えてTI決闘場へ
fv.jpg


あぅ(ノ◇≦。)
カルさんとランチャンをやっつけたSSがない(ノ◇≦。)

むぅ・・・


まぁ、その後3人でカルさんをやっつけたら返り討ちされた・・・
fu.jpg

やっぱ鬼だw



*夜の部*
ぬ・・・

メンバーはカルさん・ルチノさん・ちこさん・りゅど・羅菜。
ぐるり1周したけど、なんもでなかった(ノ◇≦。)

途中、ちこさんとりゅどが落ちて3人で続行ヾ( ´ー`)ノ
昼同様必死で歩いた・・・いや、競歩したぞ(≧▽≦)
早くほしいなぁ・・・HW。

帰還した後の風景・・・?
fr.jpg

fq.jpg

(・∀・;)

                 
 

精霊の墓

クラハンで地底湖いってきましたぁ(≧▽≦)ノ

メンバーは、カルさん・ふるさん・カイさん・りゅど・羅菜(・∀・)


かなりドキドキしていた為・・・SSとってなかったっぽ(ノ◇≦。)
沸き沸きのとこのSSとりたかったなぁ・・・w


でも、これだけとったw
fl.jpg

みんなが帰還した後、ふるさんと他のPTの回復のお手伝いしてたんだけど、その後・・・なぜかグールに攻撃うけましたhhhhh
羅菜なんもしてないのに・・・w
これはちょっとずつ逃げてるとこです(・∀・)b


今度は地底湖行くらしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみにしてよう( ´艸`)


クラハン後・・・
fh.jpg

なぜか記念撮影w

そして、この姿でPIの村をドシドシ歩いて・・・たまたま反応してくれたエルフさんを追い掛け回しw
fi.jpg

一緒に変身をしてくれたWIZさんとも記念撮影w
fj.jpg


あ~~~楽しかった(≧▽≦)ノ



今年最初の見てますコール(〃∇〃)エヘ♪
fk.jpg

てんさんありがとうヾ(*'-'*)

楽しかったじぇぃ(≧▽≦)

昨日は、いろんな人とペアハンしましたヾ(〃^∇^)ノ



最初はぱーちゃん
ey.jpg

楽しかったねぇ(≧▽≦)
何度か切断あったけど、無事でなによりヾ(*'-'*)
43歳おめでとう(・∀・)b


続いては、ののたん
SS・・・撮りわすれました(ノ◇≦。)
あぅ・・・今度は激写する!w
いろいろネタもあった気が・・・・・( ´艸`)
また、行こうねっヾ(*'-'*)


次はりゅど(〃∇〃)
ex.jpg

11F~いってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
今回はミス帰還しなかったじょ・・・(ラナが・・・(ノ◇≦。))
久々に長く一緒に狩りができたような・・・w


最後はちこさん
ez.jpg

ぷっw
ラナ・・・ちゃんと写ってないし(ノ◇≦。)
初めて一緒にいったのに つД`)
まぁ、ちこさんが写ってたから(≧∇≦)b OKってことでw
レアでなかったけど、楽しかったねっ(≧▽≦)ノ
次はレアだすぞ!( ̄0 ̄)/ オォ!!




***お気に入り***
ポットーさんとラナとちこさんo(*^▽^*)o
ew.jpg

大・中・小w
コレイイ(≧∇≦)b

あとは・・・これw
ev.jpg

思わずこりぃーちを数回言いました・・・はいw



